暖炉がある部屋

次世代住宅エコポイントの申請期限について

ダイニングテーブル

次世代住宅エコポイントをためると、次世代住宅ポイント交換サイトを利用して色々な商品と交換が可能です。とてもお得な制度なので、利用したいと思っている方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。しかし、次世代住宅エコポイントには申請期限があるのか気になっているという方も、同様に多いのでしょう。
まず、ポイント発行の申請期限について説明をしていきます。次世代住宅エコポイントの発行は2019年6月よりスタートしています。そして今のところ申請期限というものは発表されておらず、予算の執行状況に応じて今後期限が決まるということになっています。人気で申請が殺到してしまった場合には、早めに締め切りがきてしまう可能性があるので注意しましょう。
また、ポイントの商品交換期限についても説明しておきます。こちらも発行の申請期限同様に、今のところ締め切りは設定されておらず今後状況に応じて発表されるということになっています。商品の交換申請自体は、2019年10月頃よりスタート予定となっています。商品のカタログもすでに発表されているので、今からチェックしておいて損はないと言えるでしょう。
次世代住宅エコポイントに興味関心がある方は、どうぞ参考にしてみてください。

よりたくさんの次世代住宅エコポイントがもらえる住宅とは?

畳の部屋

条件に合う住宅の新築であったりリフォームをすることによって、次世代住宅エコポイントがもらえるようになりました。もらった次世代住宅エコポイントは次世代住宅ポイント交換サイトを利用して様々な商品と交換ができます。次世代住宅エコポイント制度は増税に伴う対策の一つなので、しっかりと利用しないと損だと言えるでしょう。…

どんな家なら次世代住宅エコポイントをもらえるのか

緑の壁紙

新築を建てると条件によって次世代住宅エコポイントがもらえると聞いたけれど、一体どんな新築が次世代住宅エコポイントをもらえるのかわからないという方は大勢いらっしゃるでしょう。そんな皆様に向けて、どんな新築であればどのくらいの次世代住宅エコポイントがもらえるのか、丁寧に説明していきます。まず、次世代住宅エコポ…

TOP