暖炉がある部屋

よりたくさんの次世代住宅エコポイントがもらえる住宅とは?

畳の部屋

条件に合う住宅の新築であったりリフォームをすることによって、次世代住宅エコポイントがもらえるようになりました。もらった次世代住宅エコポイントは次世代住宅ポイント交換サイトを利用して様々な商品と交換ができます。次世代住宅エコポイント制度は増税に伴う対策の一つなので、しっかりと利用しないと損だと言えるでしょう。
次世代住宅エコポイントがもらえる住宅の条件としては、エコ住宅であること、長持ち住宅であること、耐震住宅であること、バリアフリー住宅であることのいずれかを満たす必要があります。そして実は、これらの条件よりももっと性能の高い住宅の新築やリフォームを行った場合には、さらにたくさんの次世代住宅エコポイントをもらうことができます。
さらにもっと性能の高い住宅には、認定長期優良住宅や認定低炭素建築物、性能向上計画認定住宅が当てはまります。これらのいずれかに適合すれば、もっと次世代住宅エコポイントがもらえてお得だということはぜひ覚えておきましょう。
これから新築を建てるご予定や、リフォームをするご予定があるかたは、この次世代住宅エコポイントの取得を目指してみてはいかがでしょうか。参考になれば幸いです。

よりたくさんの次世代住宅エコポイントがもらえる住宅とは?

畳の部屋

条件に合う住宅の新築であったりリフォームをすることによって、次世代住宅エコポイントがもらえるようになりました。もらった次世代住宅エコポイントは次世代住宅ポイント交換サイトを利用して様々な商品と交換ができます。次世代住宅エコポイント制度は増税に伴う対策の一つなので、しっかりと利用しないと損だと言えるでしょう。…

どんな家なら次世代住宅エコポイントをもらえるのか

緑の壁紙

新築を建てると条件によって次世代住宅エコポイントがもらえると聞いたけれど、一体どんな新築が次世代住宅エコポイントをもらえるのかわからないという方は大勢いらっしゃるでしょう。そんな皆様に向けて、どんな新築であればどのくらいの次世代住宅エコポイントがもらえるのか、丁寧に説明していきます。まず、次世代住宅エコポ…

TOP