暖炉がある部屋

どんな家なら次世代住宅エコポイントをもらえるのか

緑の壁紙

新築を建てると条件によって次世代住宅エコポイントがもらえると聞いたけれど、一体どんな新築が次世代住宅エコポイントをもらえるのかわからないという方は大勢いらっしゃるでしょう。そんな皆様に向けて、どんな新築であればどのくらいの次世代住宅エコポイントがもらえるのか、丁寧に説明していきます。
まず、次世代住宅エコポイントをもらえる新築は大きく分けて3つあります。1つめは、一定の性能を有する住宅です。2つめは、耐震性のない住宅の建替です。そして最後となる3つめは、家事の負担軽減に役立つ設備を設置した住宅です。これらの条件を満たす新築であれば、次世代住宅エコポイントを取得することが可能です。
次に、それぞれの新築のもらえるポイントを説明していきます。一定の性能を有する住宅の場合には、30万ポイントを得ることができます。耐震性のない住宅の建替の場合には、5万ポイントが獲得可能です。そして最後、家事負担軽減に資する設備を設置した住宅ですが、こちらはさらに細かく条件がありどれをクリアするのかによってポイントが変わりますが、最小9万から最大18万ポイントになります。ぜひ新築で上手に次世代住宅エコポイントをためて、次世代住宅ポイント交換サイトを利用して豪華商品を交換しましょう。

よりたくさんの次世代住宅エコポイントがもらえる住宅とは?

畳の部屋

条件に合う住宅の新築であったりリフォームをすることによって、次世代住宅エコポイントがもらえるようになりました。もらった次世代住宅エコポイントは次世代住宅ポイント交換サイトを利用して様々な商品と交換ができます。次世代住宅エコポイント制度は増税に伴う対策の一つなので、しっかりと利用しないと損だと言えるでしょう。…

どんな家なら次世代住宅エコポイントをもらえるのか

緑の壁紙

新築を建てると条件によって次世代住宅エコポイントがもらえると聞いたけれど、一体どんな新築が次世代住宅エコポイントをもらえるのかわからないという方は大勢いらっしゃるでしょう。そんな皆様に向けて、どんな新築であればどのくらいの次世代住宅エコポイントがもらえるのか、丁寧に説明していきます。まず、次世代住宅エコポ…

TOP